商品発送遅延および返金・返品対応に関するお詫びとご報告

商品発送遅延および返金・返品対応に関するお詫びとご報告  

2025 年 5 月 12 日

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、為替変動に伴う材料費・輸送費の高騰により、所定期間内での発送が困難となりましたため、返金・返品対応を実施いたしました。
お客様には多大なご不便・ご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

該当商品

  • Kaiko 3DP Limited Edition(無線版)
  • Kaiko(無線版)

1.返金対応の状況

  • 未発送かつクレジットカード決済のお客様
    2025年4月27日〜5月5日にかけて順次返金処理を行いました。カード会社の締日によっては明細への反映が遅れる場合がございます。
  • 未発送かつ PayPal・その他決済手段のお客様
    メールでご案内した手順(銀行振込等)にて返金を進めております。メールをご確認ください。
  • 発送済み「Kaiko 3DP Limited Edition 無線版」をご返送いただいたお客様
    本年4/27以降、弊社で商品を受領後、3営業日以内に順次返金処理を行っております。

上記いずれかに該当し、なお返金が確認できない場合は、大変お手数ですが下記の情報をご入力の上、弊社お問い合わせフォームより送信ください。
・メールアドレス
・注文番号(注文時のメールに記載)
・氏名
・住所


2.返品受付について

項目 内容
対象ロット 2025年4月30日までに発送済みの全製品
手続き お問い合わせフォームへ返品の旨をご連絡いただいた後、詳細な手続き方法をご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ

  • 弊社ウェブサイト内のお問い合わせフォームをご利用ください。
  • こちら

改めまして、本件によりお客様へご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の事態を真摯に受け止め、今後の製品開発に全力で取り組んでまいります。

株式会社 Emils
代表取締役 菅原 進司

前後の記事を読む